タイトルイメージ


 <硬式テニス*ソフトテニス

  おためしレッスンキャンペーン中!!
 
 大人  6、600円  (5週間の間で、3回受講
 
 小人  4,125円  (5週間の間で、3回受講
              
(ジュニアのみソフトテニスクラスあり)
    
     おためしレッスン後、継続の場合
           1ヶ月分の受講料が半額に!!

  おためしレッスンって??  

   テニスってどんなスポーツ?
   
 スクールのレッスンってどんな感じで行ってるのかなぁ?? 

1回だけの体験レッスンでは、なかなか分からないことも3回受講で安心
   正式入会した時と同じ回数、1か月レッスンが受けられます。

 1回の体験レッスンだけでは決められない!!
 1人で入会して、他の人とうまくやっていけるか不安
 レッスンについていけるか心配!!
 なかなかうまくならない。基本に戻って練習したい!
 自分の打ち方をチェックしてもらいたい
 学生時代、ソフトテニスをしてたので、硬式テニスもしてみたい!!
 中学校の部活で、ソフトテニス部に入りたいので、体験しておきたい


       まずは、おためしレッスンから挑戦してみませんか??


 レッスンの流れがつかめて、安心してレッスンに通えそう

1回だけの体験だと、続けられるか迷っちゃうけど、3回受け
        られるので納得して、入会できました

 1人で参加しても、3回受けられたので、正式入会までに
        他の方と仲よくなれました。楽しく、続けられそうです
                                      との声・・・・・


    スクール見学等のお問い合わせは・・・
                 
0287-65-5230  
  そざい提供サイト
     
*** Phi ***
 
inserted by FC2 system